ネット総合病院の評判とクーポン

ネット総合病院

口コミ投稿でポイントがもらえる!

支払い方法 銀行振込・クレジットカード・ビットキャッシュ決済
送料 700円(7000円以上で無料)

PR:ベストお薬のポイント制度がすごすぎる!

本物が届くの?

ネット総合病院は運営歴4年以上!2013年10月オープン。少し知名度は低いので大丈夫なのか心配になると思うかもしれませんが、あんしん通販マートの姉妹サイトということもあり、利用者も多い安心できます。特にサーバーダウンなどの目立ったトラブルも今のところはありません。
もし偽者を送り続けているような危険な企業であればここまでが長い期間運営はできないと思います。

また掲示板や知恵袋などでも偽物が届いたという情報は見当たりませんでした。ただし偽サイトは存在する可能性があるみたいですね。ネット総合病院の公式サイトのトップページのURLは「https://www.net-hospi.com」です。

安心4.5/5
価格4.0/5
割引サービス4.0/5
使いやすさ3.5/5
サポート4.0/5

口コミ投稿でかなりお得

コメントだけの場合は100ポイント、写真での投稿で500ポイントもらえます。しかも月に一度の口コミ投稿コンテストに選ばれると5000ポイントももらえます。

シンプルすぎて分かりずらい

サイトのデザインがシンプルすぎてセールやお得な情報、お買い物ガイドなどがどこに記載されれいるのか分かりずらい。しかし商品の検索機能としては商品名のキーワード検索だけでなく、「カテゴリ」「成分」「適応症」「科目」などから振り分けてられてお目当ての品物を見つけやすい検索機能になっています。

お得に買い物をする方法

■LINEの友達登録でポイントをもらう
■できるだけ7000円以上で購入
■購入後は写真付きレビューを投稿してポイントをもらう
■メルマガに登録にてセール情報などを見逃さない
■クーポンを使う

今月のクーポンコード

ネット総合病院のクーポンは公式LINEアカウントにお友達登録すると毎月送られてきます。

2024年2月のクーポンコードはw89 で1%割引

クレジット決済の注意

クレジット決済の場合は注文時の為替レートと引き落とし時のレートの差が応じて購入時と違う金額が引き落とされることがあるようです。 日本円金額より少ない金額が引き落とされる事もあるし、多い日本円金額が引き落とされる場合あるみたいです。※2018年8月現在VISAカードが使えません。

配送と届くまでの日数

日本で利用されているネット通販のほとんどは日本からの発送になります。しかしネット総合う病院は個人輸入代行業者です。注文した品は海外(シンガポール)から発送され、日本からは郵便局から配送されます。アマゾンや楽天のように注文から2・3で到着するようなことはありえません。大体10日ほどかかるので到着が遅くても焦らなくていいでしょう。またシンガポールの祝日などと重なると、すぐには届かないのである程度余裕をもって早めの注文をオススメします。

会社概要と電話番号

ネット総合病院の会社概要は特商法表記から見ることができます。ネット総合病院の運営会社名は「インターネット パートナー サービス」という会社みたいですね、所在地を翻訳すると「18 /階、ワールドトラストタワー、50スタンレーストリート、セントラル、香港」になります。ということで所在地ほグーグルマップで調べてみました。

当サイト管理人のコメント
登場人物B

お得な口コミ投稿キャンペーンの効果が各商品のレビューが豊富!レビューを参考にしたい方はオススメ!また電話での注文も可能なのでスマホの通信制限がかかってるときにもオススメ!

お得な口コミ投稿キャンペーンの効果が各商品のレビューが豊富!レビューを参考にしたい方はオススメ!また電話での注文も可能なのでスマホの通信制限がかかってるときにもオススメ

最新キャンペーン情報詳細

ネット総合病院の割引キャンペーンをフル活用して最安で購入する方法。現在、開催されているキャンペーンを紹介します。

新規会員登録

今はネット総合病院のどこにも表示されてないですが、会員登録するとはじめに300ポイント貰えます。取得したポイントはログイン後、PCなら画面の右上にまたはスマホ・PCでマイページに表示されます。

LINE(ライン)のともだち登録

公式アカウントに友達登録すると限定クーポンがもらえます。

クーポン情報

使い方

商品を選びカートに入れる→カートの中身の画面でご注文手続きをクリック→お支払方法等の指定画面にクーポンを入力する枠があるので入力して確認画面をクリック→ご注文内容の確認画面で反映されます。