ベストお薬はどんなサイト?安心できるのか?クーポンや口コミ評判などを調べてみた

アイドラッグストアーやオオサカ堂などコイン輸入代行業者は色々ありますが

ベストお薬も利用者の多いサイトです。

上記の2業者に比べてまだマイナーなサイトなので知らない人も多いと思います。

これからベストお薬を利用してみようとしてる方にとっては、ちゃんと届くのかとか信頼できるのかとか不安なことがいっぱいあると思うので色々調べてみました。

ベストお薬とは

ベストお薬は2017年からサイトのドメインが取得され、その後に運営を開始された日本人向けの個人輸入代行サイトです。

運営している日本国内業務代行会社はライフプラス通販株式会社で所在地は東京都中央区日本橋です。

これは特定商取引法に基づく表記のページに記載されています。

2017年から長く運営しているので安心できるサイトだと思います。

また会員登録時に500ポイント贈呈してもらえるので、ぜひ登録してみてくだいね。

取り扱いカテゴリ

取り扱いカテゴリが多いのも魅力的です。

男性ならEDやAGA禁煙治療などのジャンルが人気で、女性なら美白・シミ消し対策・スキンケア・まつ毛育毛などのジャンルが人気です。

また男女問わずに海外のサプリメントやCBCクランブル・CBCオイルなども人気があるようです。

ベストお薬はヤバい?悪い口コミ評判

「ベストお薬」「やばい」「偽物」と言われる理由の悪い口コミ・評判から探ってみました。

実際の利用者からの口コミを集めたので、ぜひ参考にしてみてください!

本当に届くのか不安
届かないという口コミもネット上では頻繁に見られます。
以下、届かない原因をまとめました。

住所の記入間違い

お支払いの詳細画面での住所の入力間違いをした場合はお届け先不明として発送元に返されます。

この場合、多くの個人輸入代行業者はキャンセル扱いになりもう一度、注文しなくてはいけないので注意しましょう。

郵便局の保管期間が過ぎた

不在保管期限切れの場合は発送元に一度返送されます。不在届けがポストに入ってることに気がつかずに届かなかったと思う方も多いのかもしれません。

もし保管期限切れ場合は再発送料を負担すれば、もう一度送ってもらえるので問い合わせから確認して手続きをしてもらいましょう。

税関で止まった

注文した商品が個人で使う量と認められずに個人輸入と認めらなかったり、注文した人の性別と商品の対象になる性別が違う商品を注文した場合は個人輸入と認められず税関で止まって届かない場合があります。

これに気が付かなかったり、また気が付くのが遅くなり届かなかったと書きこむ方も多いと思います。

ベストお薬では2023年時点で関税について以下の記載がされています。

税関で荷物が保留された場合には、税関よりお知らせのハガキが届きますので、お荷物番号(追跡番号)を確認の上、不明点があればお問い合わせください。受け取りがスムースに行えるようにサポートさせていただきます。
ただし、通関保留や消費税および関税の支払につきましては、お客様の負担となりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

ベストお薬を引用

詐欺サイトに騙された

ベストお薬に関わらず、公式サイトにそっくりの偽サイトに騙されたり、全く別の個人輸入代行を装った詐欺サイトに引っかかり届かないという書き込みも多いと思われます。

返品できるのか心配

基本的には返品は出来ません。
届いた商品が破損していたり、誤った商品が届いた場合は返金ではなく新しい商品が再度届くことになります。

他のサイトよりも高い?

ベストお薬の商品によっては他のサイトの方が安く買える物もあると思います。
海外からの輸入なので、どのサイトも為替によって価格変動していることがあり
信用できるサイトを見比べて購入するのも良いでしょう。

個人輸入代行サイトは偽物が届く?

悪い口コミは少なくありません。実際に個人輸入代行サイトで買って送られてくる
ほとんどが偽物だと発表されています。
だからこそベストお薬などの利用者数が多く口コミの多い所の利用をオススメします。
※誤字が多い、日本では使わない漢字の書体や日本語がおかしいサイトには注意しましょう。

ベストお薬は使いやすい?良いい口コミ評判

ベストお薬の良い口コミと評判について解説します。

サイト自体はシンプルな設計ですが実はポイントシステムやクーポンなどもあり他のサイトと負けず劣らずに安心してお得に買えるサイトなんです。

また他では取り扱の少ないCBCオイルなども扱ってることから利用者も多く人気があるとされています。

他店より比較的安い?

商品にもよりますがクーポンやポイント制度なども考慮して、他店よりも比較的安いか同等なので、騙され法外な価格で購入させられていたなどといった心配はないでしょう。

注文が簡単

日ごろから楽天やamzonなどでインターネットショッピングをやってる方なら、同じように簡単に買い物ができます。

支払い方法が多い

ベストお薬は支払い方法が多く、銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済(ちょコムコンビニ決済)が選べます。

ベストお薬のクーポン

ベストお薬にもクーポン制度があります。

商品購入時にお買い物かご画面の「クーポンをお持ちですか? ここをクリックしてクーポンを入力」をクリックまたはタップして入力欄にクーポンコードを入力すると割引価格に反映されます。

クーポンの入手方法は会員登録後にメルマガで送られてきたり、イベント時に公式ページ内で公開されたりするので見逃さないようにしましょう。

クーポン一覧

  • CBS商品対象「CBC1021」初回限定

ベストお薬ポイント制度

ベストお薬にはポイント制度があります。このポイント制度が他と比べてすごいんです!

商品を購入してポイントが貰えるのはもちろん、サイトにログインするだけでポイントがもらえたりツイッターに投稿するだけでポイントが貰えたりとポイント貰い放題!このポイントを貯めるだけでおそらくは他のサイトと比べて実質最安値となる商品も多いでしょう。

ポイントの貯め方

  • 1日1回、サイトにログインする。これだけで1ポイント獲得。特別サービスデーなら、なんと100ポイントがついてくる。
  • 新規登録で500ポイント!新規登録で500ポイント進呈!(ただし新規登録ポイントは初回購入後に進呈されます)
  • 誕生日を登録をすると誕生日月には、500ポイントもらえる
  • お友達をご紹介で500ポイント。さらに紹介された友達には1000ポイント。
  • ご購入後に、レビューを書くだけで200ポイントもらえちゃいます!
  • ベストお薬でご利用になられた製品をYouTubeビデオレビューで紹介すると、なんと500ポイント!やらないわけにはいかない、太っ腹なポイント還元!
  • ブログでのご紹介でも、50ポイントがもらえちゃいます!

ポイント制度の仕組み

お買い上げ100円毎に1ポイントが加算されます。なんと5%の還元率!その上キャンペーン時には、100円毎の還元率がさらにアップ。

例)●●の●●キャンペーン!還元率8%!

100円毎に8ポイントが加算されます。5%ならなんと100円毎に5ポイントに!

加算されたポイントは、1ポイント1円に換金され、お気に入りの製品が購入できるお得なポイント制度。